Wild West PinballとThe Deep Pinballにカメラ固定アップデート

電車の中でよく遊んでいるWild West PinballWild West Pinballだけど、現在Appleによって審査中のアップデートでテーブル全体表示にカメラを固定できるようになるらしいです。操作方法としては画面をピンチしてズームアウトすれば固定ビューにできるみたいです。ボールの軌道先が見えなくて、Jail入りしてしまったときは、確かに少しイラっとします。後、iPhoneを振ることで入力できるテーブル揺らしに制限が設置されたらしいです。ていうか、iPhoneを振ればテーブルを揺らせるのか。知らなかった。アップデータが適用される前に、スコアを稼ぐためにBank Robbery中に振ってみよう。The Deep PinballThe Deep Pinballにも同じアップデートが適用されるみたいです。The Deep Pinballは買ったけど、OS 3.0を入れてない自分のiPod Touchだとインストールできないので、プレイできてないです。
(First Look at Upcoming ‘Wild West Pinball’ and ‘The Deep’ Updates – TouchArcadeを読んで知りました。)